
1月27日、2025年のスタートを切るにあたり、当社ではJapan Kick Off Meeting & Partyを開催しました。

このイベントは、社員が一堂に会し、会社の未来について語り合い、新しい絆を築く場となりました。
Japan Kick Off Meetingでは、グローバルな視点からの洞察が共有される中、日本市場に対する期待感が特に強調されました。
今回はCEOのTianyi Jiang (TJ)をはじめ、オーストラリアからSales & Channel DirectorのOliver Gohl、USからChief Product OfficerのJohn Hodgesが来日。
Kick Off Meeting序盤では昨年の日本市場での成果を振り返りながら、2025年に向けた新たな組織体制や目指すべき方向性が示されました。
中盤から後半にかけては、当社が現在抱える課題についてオープンに議論し、それを乗り越えるための具体的な改善プランが発表され、全員が同じ目標に向かって進むきっかけとなりました。
社員一人ひとりが、当社の成功の一翼を担っていることを再確認する時間でした。

Japan Kick Off後には、リラックスした雰囲気の中で社員間の交流を深める「Kick Off Party」を開催しました。

普段あまり接点のない他部署のメンバーとも活発に交流でき、2025年の業務がよりスムーズに進むような信頼関係を築く場となりました。参加者同士の笑顔があふれる素敵なひとときとなりました。

Party中盤では、2024年の成績優秀者に対するPresidents Club Awardの授賞式を実施。受賞者には、リゾート地への報奨旅行がプレゼントされました!会場も大盛り上がりで、受賞者たちの喜びが印象的でした。
今回のイベントを通じて、社員全員が会社のビジョンを共有し、さらなる成長に向けて一致団結しました。
当社は今後も、Microsoft 365等のSaaSのマネジメントを通じてAI時代におけるお客様の生産性向上を支援すると同時に、社員一人ひとりの成長を後押ししていきます。
